« 今月の1コイン講座 | メイン | うれしい お便り »

2012年5月19日 (土)

お食事&おしゃべり

今日も良いお天気sunでしたね。

昨夜の1コイン講座は おかげさまで カナヅチで手をけがする事無く 無事笑顔

で終えることが出来てうれしかったですhappy01

みなさん 素敵な小物置きいすができましたよhappy01

お花budなどおいていただけると 可愛いかなheart

今夜は 今年初めて高校の仲良し7人グループの集まりですnotes

高校を卒業して 30年 よく続いているなーって感心します(笑) ちなみにグループ名は

たんぽぽくらぶ って言いますshine かわいい名前でしょう(笑)

みんな たぶん お食事より おしゃべりのほうが楽しみかもcoldsweats01

今日は 早めに 仕事を切り上げて行ってきますcar