« 少しは親孝行できたかな? | メイン | これなんだぁ? »

2016年10月25日 (火)

やさしい色が咲きました!!

今日は寒いですね。結構マスクをしているかたをみかけます。

今朝はファンヒーターをつけましたcoldsweats01

事務所の中はちょっぴり暖かいのかデンドロビュウムが咲きましたhappy01

今年の5月のお誕生日に知人から頂いたものです。

咲く時期がいつなのかよくわかりませんが 可愛い花が咲くとやっぱりうれしいものですね。

玄関に置きました。

001 花言葉は わがままな美人・天性の華を持つ でした。私はわがままな所はあるけど決して美人ではないな(笑) 華もないけど明るさはあるかな((笑)

どちらにしても頂いたお花がまた咲いてくれた事がうれしいなhappy01 知人にお知らせしなければ