« めずらしい彼岸花 | メイン | やさしい色が咲きました!! »

2016年10月24日 (月)

少しは親孝行できたかな?

土曜日の夜は母と二人で うららん2016年に参加してきましたよhappy01

(うららん)とはあわら・三国地区にある歴史・文化・食・自然や温泉という資源を生かした多彩な体験プログラム集約し実施する地域活動です。

私たちは 三味線と語りで紡ぐ三國小女郎物語に参加してきました!!

料理茶屋 魚志楼の奥座敷で伝説の 花魁 三國小女郎の物語を聞きながら素敵な時間を過ごしてきました。母はすごく三味線の音と情景が浮かぶような語り部さんの話に喜んでくれましたheartなんかうれしかったなhappy01

母を誘ってよかったです。少しは親孝行できたかなcoldsweats01

006