« 今年も無事に感謝祭を終える事ができました。 | メイン | 休日の過ごし方 »

2017年3月 3日 (金)

母のお誕生日

こんにちは!!

あわら市にあります建築会社の後藤悦子です。

昨日は私の母の76回目の誕生日でした。特に何もしなかったのですが、

娘がケーキを買ってきてくれたので、みんなで『ばあちゃんおめでとう』って言いながら食べましたhappy01

『じいちゃんの分も買ってきたよ』って・・・。お仏壇にお供えしてconfident

娘の気持ちがとっても嬉しくてほんわかな誕生日になった気がします。

002ちなみに母はバナナケーキを選びました。

お誕生日おめでとうsign03