« 母のお誕生日 | メイン | 家事らくフェア♪ »

2017年3月21日 (火)

休日の過ごし方

今日はあいにくの雨になりましたねrain

19日・20日とお休みの方が多かったのではないでしょうか。

私も休みを頂いていろんな事ができましたよ。

19日は父のお墓参りにconfident手を合わすと心が落ち着きますね。

その足で、福井市の護国神社へいきました。20日にお人形の感謝祭があると知って今までお世話になった古いお人形・お土産にもらったお人形などを持っていきました。一つ一つヒト型の紙で顔をなでておしょう抜きをして納めてきました。心が軽くなりました。初めて護国神社にお参りしてなんだかありがたくなりましたconfident

いいお休みになってうれしかったですhappy01